土曜日, 9月 06, 2008

そして外へお散歩

夕方、日没寸前に散歩がてら、
撮影にいってみた。

アップしたものはすべてノートリミング。

左はもうアメリカ。この先をずうっといくと
出身中学があるのだ。

想像以上に好みの風合いで撮れる。
うれしい。
広角もいいもんだ。
昔の銀塩換算で24mm。
最近はちゃんと銀塩時代の換算で画角を表示してくれるらしい。



近所のアメリカです。ゴルフ場になってる。


自宅前の畑。
うちの地元はまだまだ空が広い。

マクロ撮影もなかなかのもんだ。
ぼけあしも、まあまあきれい。

ご近所さんの老夫婦が老犬とお散歩。

今回是非撮りたかった近所のなじみの猫王。ハナさん。
会えた!良かった!「ジロリ」とこっちをみてる。

おきたハナさんは近所の見回りへ。

暗いのによく光を拾ってくれる。

3 件のコメント:

ジョージ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ジョージ さんのコメント...

ブログの画面構成変えたんですね、僕はこちらの画面のほうがさわやかというか、見やすい印象を受けます。僕もブログ作ったんですが、すぐにやめちゃって・・・。みんなはブーイング。仕事だけでなくブログにも力を入れている先生はクリエイターとしての鑑だと改めて感じました。P.S.入力ミスを訂正したためコメントが空白のものが発生してしまいました。ここでお詫びいたします。すみませんでした。

Unknown さんのコメント...

あら。気に入ってくれた??
ありがとう。

ブログは好きでやってるだけだから
感心しないで!

空白コメントなんてきにしないで!

じゃ、またタイミングよければ水曜日に会いましょう。