金曜日, 7月 11, 2008

なかなかよいよー



iPhoneは
思ったよりよい!

サファリやユーチューブのネットの速度は
期待以上の速さだったです。

アンテナ1本しかたってなくても
ちゃんと快適にネット閲覧できる。


ユーチューブなんか
無線LAN経由より速く感じた。
いやほんとに速かった。
なんでだろ。
安定してるのかな?

ブックマーク等の同期がうれしいなあ。


福井は予約できたんだけど、
予約をうけつけてたのは
ほんのわずかの期間だったとのこと。

発売決定から1週間か2週間は
予約を受け付けるかどうか決めかねてた。
「じゃあ予約受け付けよう」
と受付開始からわずか数日で
孫社長から
「予約はだめ!」
との厳命が。

予約しようと思った時期が
速くてもだめ
遅くてもだめ。

ほんとにピンポイントだったとのこと。


まあ、
すぐ在庫があふれるかもしれないけど、
なんかうれしい。

0 件のコメント: