月曜日, 6月 30, 2008

笑顔



ZBrushでらくがき

3 件のコメント:

ジョージ さんのコメント...

最近、ライトノベルにハマっています。中でも戯言シリーズ「クビシメロマンチスト」は良かったです。主人公がかなりのひねくれ者でほぼ最後のほうまで事実とは異なる表現をしたり、嘘をついたり、死という事象を安易に考えていたりして、推理と並行して哲学的な問題提起がなされていきます。これはシリーズ物で「クビシメ」は2巻目です。1巻目は、「クビキリサイクル」というタイトルで講談社文庫で出版されています。読んでいないようでしたら、是非読んでみてください。僕の方で貸すこともできますので。良かったとか、つまらなかったとか、具体的な感想を聞きたいです。

Unknown さんのコメント...

やあ
ジョージ。
元気かい?

ラノベか。
ハルヒは読んだ事あるよ。

そっか
借りてみようかな。
いや買うよ。
借りたら返さない癖があるので!!

しかしジョージは
よくいろいろ読んでるね。

Unknown さんのコメント...

http://www.guionnet.jp/lineup/02.html