月曜日, 6月 30, 2008

コメント

生徒のジョージ君から指摘があって
コメント投稿の設定を直しました。

同じグーグル提供のブログをもってないと投稿できない設定になってた。
もともとコメントつく事自体少ないので気づかなかったよう。

でも
もう
ジョージくんはコメントしてくれないだろうな。

ああ、ジョージ君。

一般の人は
●個人情報を選択 で、
「名前/URL」にチェックを入れてください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジョージ君じゃないけど
こんにちは。やっとかけましたよ。でも今日は書くこと無いです。またー。

ジョージ さんのコメント...

お疲れ様です。もうコメントしてくれないだろうなんて言われたら、なんかささやかに反逆したくなってしまい、コメントをします。最近、漫画雑誌コミックチャージがマイブームでして、その話を少し。連載している漫画も魅力的なんですが、懸賞に、抽選で、五名様に一万円プレゼント!とかあったので、再び懸賞&投稿が趣味!モードに切り替わり応募しました。ほかの雑誌だと、アニメージュの懸賞で、おじゃる丸やくろみちゃんのキャラクターデザイナー、渡辺はじめ先生のサイン入り色紙が欲しくて応募。これは本当に欲しいんで、応募しました。あとになって御中を書き忘れたのではないか?読者のコメント欄に失礼な事を書かなかったか?などの不安がどっさり出てくるんですが、この待ってる間のドキドキワクワクも好きでして、賞品が届いたとき、雑誌に僕の意見が載ったときの喜びといったらもう・・・。やっぱり懸賞&投稿は面白くてやめられません。ああ、結局漫画については一言もコメントしていないや。次回に乞うご期待!

Unknown さんのコメント...

とどろきさん
書く事ないのか!
描く事もないな!またねー。

ジョージさん
おお!ジョージさん!ようこそ。
じょーじいい!
手紙でも応募でも後から不安になるよね。
気持ちはすごいわかる。
待っているときが一番楽しいのもわかるなあ。
またねー!学校でもあいましょう。