金曜日, 1月 02, 2009

あけましておめでとうございますなあ。

いやあ、あけた!

今年は変化の年になるかな。

2008年も多くの人に助けられて
無事にすごせましたよ。
一人の力は微々たるものです。
助けられて自分があるんだと
毎年実感。
大感謝。


偏屈でやっかいな男ですが、
実はきちんと感謝しております。

2009年はもっともっと
役に立てる、「お役立ち」な人材になりたい。
そのために勉強!研究!

じぶんの微力さをしっかりキビシクみつめて
じぶんの偉大な可能性を信じて
進んでいきたい。

なにがおきても、
何度でもしっかり立ち上がれる足腰を鍛えたい。



さてさて


1月2日からさっそく出勤しました。

ちょいと
1月は最初の週だけ忙しい感じ。

大掃除が中途半端になっちゃった。
めげずにかたづけようー。

模様替えしたいし。


ゆっくりでも
変化をおこし、
ゆっくりでも
確実に成長し、

がんばります。


本年もよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましたねー!
改めて、おめでとうございます♪

そして素敵すぎる年賀状をありがとうございます。
師匠らしい遊び心溢れるイラストがたくさんの福を呼んでくれそう。

役に立ちたい、は2008年にすでに実行されてると思います(^^)
でもこの先もお世話になると思いますので、どうぞ引き続きその目標でいってくださいまし♪

ゆっくり、確実に。それが一番ですね!
私もがんばるぞー!

Unknown さんのコメント...

こちらこそ
あらためて
あけましておめでとうございます!

こちらにも素敵な年賀状届きましたよー!
ぐーたさんが
直立しててかわいいい。
センスいいですよね。

しげぴょさんとオフ会の話もでてますよー。

いろいろ変化をおこしながら生きたいですね。
がんばろー!

匿名 さんのコメント...

オフ会ですって?
楽しそぅぅー!
声かけてください☆
直立ぐーたも連れて行こうかな。

ところで
ブログがお着替えしましたね♪
素敵です。

Unknown さんのコメント...

もちろん!くろ。さん主賓ですよ!

しげぴょさんからの年賀メッセのやりとりで出た話です。
場所は僕とくろ。さんの位置の中間で
大阪あたりでは?
と思ってます。
時期は、
「暑くない時期」
これは僕の唯一のお願い!

ぐーたんに会うためには
場所はキュウシューかなー。

匿名 さんのコメント...

良いですね、
中間地。

大阪、美味しそう!
わたくし、相当な方向音痴ですので
待ち合わせなど色々とご迷惑を掛けそうですが
温かく迎えてくださいまし。

暑くない時期、良いですね。
私は寒すぎるのはだめ。冷え性なので。
春か秋が良さげですね♪

ぐーたは...
連れて行くと面倒なので
寝てる間にこっそり出かけることにします。