火曜日, 12月 16, 2008

今日は誕生日だ!!

今日はホップボックスの誕生日です!

●●年前の今日!
ホップボックスは
怒濤の修羅場をこえて誕生しました!

みなさんのおかげで
また事務所は誕生日をむかえることができました!





太陽堂さんで一目惚れした
名機と名高いオリンパスOM-2nを手に入れた。
嬉しいよう。
これだけ状態がいいものは少ないはず。
それがスッゴイ安値で!




ほれぼれー。



これは、
絞り優先で自動的にシャッタースピードをきめてくれる機能がある。
当時としては画期的だったらしい。
ようするに露出計内蔵です。

ちょっと試し撮りにお散歩にいってきた。

こないだペンタックスで撮った場所とおなじところ。

いやあ、
この露出計。
かなり信用できることがわかった。







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっめでとーございます♪
怒涛の修羅場を乗り越えて
輝かしい未来へ向って着実に前進してくださいまし~。
たまに風邪を引いて役に立たないですが、
引き続き張り切って応援団員やらせていただきます。

ところで、カメラすごーい!
遊園地の揺ら揺ら感が凄く神秘的。
パンも温かみがあって美味しそうですぅ。

あれ?
カメラ、、もう買わないんじゃ...
☉_☉ ジーッ

Unknown さんのコメント...

くろ。さん、
ありがとう!!!
団長!よろしくたのみます!

パンは、実際美味しかったです。
たくさんたくさん食べちゃいました。
モグモグパクパク。


カメラ、、、
買っちゃった・・・・
もう、くろ。さんとこの庭に
財布を埋めたい、、、。
手が届かないように、、、、、