木曜日, 12月 18, 2008

散歩道






年末最後の山がきそう。

その合間にお散歩

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。

お散歩いいですねぇ。
仕事中、脳が沸騰しそうなときは、冬の寒さが逆に心地よかったりします。
でもうちの会社の周りはビルだらけで、写真みたいな綺麗なところ無いですががががorz...

こちらはEGACLOCK等の開発、製作等を境に年末の山というのをお先に超えさせていただきました。

先生もお体に気をつけてがんばってください。

匿名 さんのコメント...

どもうども。
私もただいま、山登りの最中です。
一緒にがんばりましょぅ(*´∇`*)

さてと、私も少し散歩気晴らしいてみるか。

Unknown さんのコメント...

こうていさん

おお!ひさしぶりー。
生きてたか!良かった。
活躍してるみたいだね。
そっちの業界は不況関係ないでしょう。

きみも体にきをつけて
がんばるんだよ。


くろ。さん。
もどうども。
登山ですか!
頂上はみえましたか?
僕の方は
若干 頂上が低くなりほっとしてます。
ささ、散歩へ!

ジョージ さんのコメント...

お久しぶりです。先日、某アニメ制作会社の引越しをしてきました。なかなかマクロすでした。無限拳とかデカルチャーなものがわんさかで!絵コンテやらでかいデスクやらどえらいパソコン、ワークステーション(?)やらで!・・・生きてかえった後、夢だったのではないか、・・・と現在に至るまで何度も感慨に浸っています。明日からは石川県に行きます。ここ最近、長距離、中距離で自分的未開の地に行くことが多いので、カメラが欲しいです。

Unknown さんのコメント...

ジョージさん
お久しぶり。
バイトは元気にやってるようだね。
よかった。
心配したよ。
っほ。