月曜日, 11月 23, 2009

更新しました

更新しました。
というか少し改装しました。

ホームページ

いろいろカテゴリーを分けてみましたよ。

2 件のコメント:

くろ。 さんのコメント...

どもうどもー。
サイトが素敵になっていましたね。

思わず、「食べ物」をクリックしてしまいましたよよよ

ああ..おいしいパンが食べたくなってきた。いつ見てもあったかい写真ですね♪ほわーん。

Unknown さんのコメント...

くろ。さん
もどーも。

ありがとうございます!

食べ物は良いですねえ。
食べ物は良いなあ。
美味しいって素敵だけど、美味しい時間はあっというまにすぎますね。